読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食事の誘い

1年位前から気になる人がいまして!

自分が通ってる歯医者の歯科衛生士さんなんですけどね!

先週が治療の最終日で、名刺の裏に気持ちと食事に行きたい旨とLINEIDを書いて渡しました。

(周りには他の医者と衛生士さんがいるのでささっと一言かけて)

で、返信が来たんですが、結果はNGでした!

毎回、食事や映画、趣味の話をしてるんで、もしかしたらという淡い期待もあったんですけどね!

その歯科衛生士さん、近々結婚するらしく、誘ってくれた事は嬉しいが2人では…との返信でした。

相手がいようがいまいが声は描けようと思っていたので、後悔はしてないですが、まさか婚約者がいたとは!

(相手の有無は聞くつもりなかった。)

 

感じのいい女性だったので、もしかしたら居るのかなとは思ってましたけどね。

残念な気持ちと爽快感が入り交じった感情です。

でもちょっと免疫力弱ったかな?笑

ここ数日の花粉の飛散もあってか身体が気持ち重いです。笑

 

何が言いたいかと言うと、前向きに生きてメンタルを鍛えて次の良いことに備えましょうということですね!

暦の上ではもう春ですね!

みなさんも良き春をお過ごし下さい!